気になる日常

日常で気になる事を書きます。

夕食はわんたん麺

https://news.yahoo.co.jp/pickup/6244733

(ヤフーニュースへのリンクです)

 

藤井四段 夕食はわんたん麺

 

このタイトルを見てどう感じましたか?

 

私はこう感じました。

 

 

・何食べてもいいじゃないか

・美味しそう

・わんたん麺食べても頭良くなるんだな

・わんたん麺食べたいな(笑)

 

 

「やま ゆうた 夕食はわんたん麺」  

本当にどうでもいい(笑)

 

「藤井四段 夕食はわんたん麺」 

なぜか色々考えさせられる。

 

 

わんたん麺食べてるのは全く同じなのに、重みが全く違う。

 

 

藤井四段からすれば、取り上げられて喜んでいるのか、何食べてもいいじゃないか、と思っているのかはわかりません。

ですが、ただ夕食にわんたん麺を食べたという事でニュースになるのはスゴイことだと思いました。

 

 

藤井四段には是非とも勝って欲しいですね!

 

 

最後まで読んで頂きありがとうございました。

コメント、フォローお待ちしてます(^-^)