気になる日常

日常で気になる事を書きます。

アイスモンスターに行きました。

f:id:yamayuta:20170625212422j:image

アイスモンスター グランフロント大阪店に行きました。

https://www.google.co.jp/amp/s/s.tabelog.com/osaka/A2701/A270101/27090643/top_amp/

食べログへのリンク)

 

暑い日が続きますね。

かき氷が食べたくなる季節です。

 

という事で、アイスモンスターへ行って来ました。

かわいらしい黄色のおじさんがイメージキャラクターみたいです。

 

 f:id:yamayuta:20170625211952j:image

 

このおじさん。なんとなく癒されますね!

 

私はマンゴーかき氷を注文しました。

 

f:id:yamayuta:20170625212814j:image

 

結構なボリュームです!

食べる前は、普通のかき氷に少しマンゴーの香りがするぐらいだろうと舐めていました。

 

ですが実際食べてみると、マンゴーの味がしっかりする!美味しい!!

それだけでなくて、頭がキンキンしません(笑)

 

普通のかき氷だと頭がキンキンするのに、アイスモンスターのかき氷は全くしませんでした。

おかげで割と楽に食べ切れました。

 

 

お値段は1,550円!

正直高いです(~_~;)

美味しいから仕方ないですね。

 

今日はこの辺で終わります。

コメント、フォローお待ちしてます!